久しぶりに外でお仕事〜♪ | PixyExpress

久しぶりに外でお仕事〜♪

今日は色々店回ったりしてきました!

キャットストリートにサンリオができてて、キティーとエルモがコラボってたキラキラ
photo:01

photo:02

photo:03



んで表参道にできたキットソンはハロウィン仕様になってましたよラブラブ
photo:04


ここの二階はインポート物を売っててメンズも置いてるんだけどなぜかHarleyばっかりでした笑

ランチは表参道ヒルズの一階のカフェでおそばをいただいて
photo:05



ちとお仕事いってあとは原宿を散策してましたアップ

最後に入ったカフェでこんなのありました笑
photo:06

photo:07

photo:08


お札アート??
なんか、すごかったです笑
photo:09

photo:10

photo:13



今日はトップショップの服ですニコニコ
photo:14


相方はロックTニコニコ
photo:12



今髪染めてま~すラブラブ!