大阪ー!!舞の舞笑 | PixyExpress

大阪ー!!舞の舞笑

一日目はやはりUSJアップアップアップアップアップアップ
photo:01


ハロウィンだったよニコニコ
photo:02


入場券と混んでそうだったからエクスプレスの並ばなくてはいれるやつも買ったんだけど、、、
合わせて一人約一万円ショック!
高いーショック!ショック!ショック!

ここからは食べ物紹介笑
乗り物じゃないの??って笑
食い気が先です笑
パイナップルークラッカー
photo:03



なんか紫のチュロスーアップ
photo:04



キティーとスヌーピーの肉まんーアップ
原型版
photo:05


妹がいじるとこうなる
photo:06


結果キティーがこうなる
photo:07



次キティーがこうなる
photo:08


スヌーピーあまり変わらず
photo:09



んでUSJ終わり!!

夕飯はだるまの串揚げアップアップアップ

東京の歌舞伎町にもあるんだけど美味いアップアップアップアップ
photo:10

photo:11



そして夜は妹の提案でおかまショーにひひアップ
ベティーのマヨネーズって大阪では有名な御店音譜
photo:12


ショーも迫力あってすごかったラブラブみんな綺麗だった~キラキラ
photo:13



そしてホテル帰ってきて一日目終了かと思いきや妹達からお腹空いたコール叫び

夜中の一時にルームサービスで4500円のハンバーガー食べましたショック!
デブ族

二日目も朝からモリモリ食べて
photo:14



ここからが私の本当の大阪にきた目的を果たす時です笑

大学時代の友達が嫁いで大阪に行っでしまって今日その子のダンスの発表会だったのだすラブラブ!

仲が良かったから是非見に行かなきゃとにひひ

顔出しいいって言ってたから出しちゃいますキラキラ
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18



ラテンやジャズやベリーダンスとかでしたアップアップアップ

とにかくみんな楽しみながらやってて自然と踊ってる人の笑顔につられて終始ニヤニヤしながら見てましたにひひ

ブラジルの方かな?講師の先生はほぼすべての演目に出てて着替えとか本当に大変そうだったショック!

でもその先生すっごく明るくてエネルギッシュで、話してもないのにすごい良い人間性の持ち主だなって感じた!

生徒のひとりがインタビューでダンスをもっと広めたいですか?って聞かれた時に、この先生とのレッスンの楽しさをもっと広めたいって言っていて、
本当にみんな先生を慕って本当に好きでやってるんだなって思ったにひひにひひクラッカー

素晴らしい発表会だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
舞お疲れ様!!ラブラブ!

いっぱい遊んだから明日からがんばるぞー!にひひ