おじいちゃんの誕生日パーティー:)&コーデ | PixyExpress

おじいちゃんの誕生日パーティー:)&コーデ

今日はじーじの誕生日パーティーでしたアップアップアップアップ

家は家族行事が沢山あってよく家族みんなで食事しますニコニコ

今日はじーじの誕生日クラッカークラッカークラッカークラッカー
おじいちゃんワインが大好きで今日も沢山飲みましたにひひクラッカー
photo:01

photo:02



食事もとっても美味しかったラブラブ
アペタイザーにはじまり
photo:03



パスタ
photo:04




は写真忘れたショック!
photo:05



最後に肉キラキラ
photo:06


どれも美味でしたキラキラキラキラキラキラ

しかーし!!!一番美味しかったのはパン!!!!!!
につけるアンチョビオイルアップアップアップアップアップアップ
photo:07


これが本当に美味いんです合格合格合格合格合格合格合格合格

ケーキも可愛く作ってもらって本当におじいちゃん喜んでくれましたラブラブ!
photo:12



今日のコーデはこんなかんじだった~
photo:08

photo:09


帽子とジャケットTOPSHOP
トップスと靴H&M
妹はお花柄のワンピハチ
photo:10

photo:11


ワンピはANAP

おじいちゃんがベレー帽を気にいったらしく何回も何回もお前その帽子かっこ良いぞって褒めてくれましたにひひクラッカー

楽しかったラブラブ!