我の妹!! | PixyExpress

我の妹!!

誕生日でもないしなーんにもお祝い事ないのに今日妹とジョージからプレゼントもらった音譜
photo:01



なんだー!?!?!?
って謎のままあけてみたら頼んでた薬でした笑
しかもデコレーションしてあった笑
photo:02


しかもパッケージはこんな事にビックリマーク
photo:03

きちんと裏面も
photo:04


さすがあたしの妹クラッカー発想があっぱれです笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
photo:05


ありがとうアップアップアップ

明日はおじいちゃんの誕生日アップアップアップアップアップ
協力してつくりましたキラキラ
photo:06

photo:07


喜んでくれるといいなラブラブ!