BODY SHOP♪カミングアウト | PixyExpress

BODY SHOP♪カミングアウト

実は私は中学くらいまで全身アトピーでお風呂上がりや朝出かけるまえは体中に薬を塗りたくってましたショック!
日本の病院では原因がわからず、とうとうアメリカにまで検査しにいって、、、
検査の結果、私は胃酸が人よりでていなくて食べた物をうまく消化できずにアレルギーになってしまってたみたいですショック!

高校くらいになったら胃酸が正常にでてくるようになったみたいで、夏汗かくとき、ストレスが溜まった時、乾燥してる時以外かゆくなくなって今では綺麗な普通の肌になれましたクラッカークラッカークラッカー

昔のあたしを知ってる人に会うとみんな綺麗になったねって喜んでくれてほんとにあたしもうれしいキラキラ

小学生ながらに絶対恋なんで出来ないし彼氏もできないって思ってたかお

両親とおばあちゃん、おじいちゃんには感謝しきれないくらい感謝してますしょぼん

!!だぁいぶ話しずれたんだけど今でもお風呂上がりなどに全身クリーム塗るから消費がはやいのなんのってショック!ショック!ショック!

んでさっきボディーショップでクリーム買いだめしてきたキスマーク
photo:01


今ならクリーム1575円だよクラッカークラッカークラッカークラッカー安いから三個も買ってしまったガーン

あたしが一番すきなのはこれキラキラ
photo:02


モリンガって香りコスモス
なんか男性が一番すきな香りって書いてあったガーン

あとはモリンガをもう少し甘くしたような香りのラブエトセトラとマンゴーの香りを買いましたニコニコ

さっ仕事だショック!