またまたご無沙汰です。2ヶ月置きの検査が終わりました。
連休中のCTの結果も含めて、今回も何事もありませんでした。有難いことです。
マーカーも上がり下がりはあるものの、CEAに至っては0.8や1.4などで今のところ良好です。
これが2年前はマーカー値が1200以上あったとは…私は切る打つ(化学療法)しかやっていないので、先生の判断と技術と医療の進歩には感謝するばかりです。

ついでに先日、市からがん検診の案内をご丁寧に頂戴しました。
大腸がん検診…うーん、いらんな笑
乳がん子宮がんも案内きましたが、CTで鎖骨から骨盤までみてるので要らないのかな?
胃がんも来てるけど…去年は綺麗でしたが。
胃カメラしんどかったな…

夏休みまであと1ヶ月か〜。

半袖だとポートが目立つので長袖ばかり着るしかないこの季節は苦手です。
みんな出してる?絆創膏貼ったりもしてますが、不自然なので余計に怪しいかも。。悩むね。