…という訳で…ブログを始めてみようかな。

昨年は…俺的に復活な年でした。

仕事も元いた所に戻ったり…ライブも復活したり。

良いのか悪いのかは…解らないけど…楽しく過ごせたんじゃないかと思います。
今年は…また元通りに…とまではいかなくても…大人なんで…きちんと色々、自粛しても、楽しく過ごせたら良いと思ってます。

…まぁ~初っぱなから…ツアー回ってみようとしてる辺り…自粛してないけどね。

もう少しこの生活からは抜けられないみたいです。

ごめんなさい。


まぁ~マイペースに行きます。

僕に関わってくれた全ての皆様、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

頑張ろうと思います。