…という訳で…ブログを始めてみようかな。
昨年は…俺的に復活な年でした。
仕事も元いた所に戻ったり…ライブも復活したり。
良いのか悪いのかは…解らないけど…楽しく過ごせたんじゃないかと思います。
今年は…また元通りに…とまではいかなくても…大人なんで…きちんと色々、自粛しても、楽しく過ごせたら良いと思ってます。
…まぁ~初っぱなから…ツアー回ってみようとしてる辺り…自粛してないけどね。
もう少しこの生活からは抜けられないみたいです。
ごめんなさい。
まぁ~マイペースに行きます。
僕に関わってくれた全ての皆様、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
頑張ろうと思います。
昨年は…俺的に復活な年でした。
仕事も元いた所に戻ったり…ライブも復活したり。
良いのか悪いのかは…解らないけど…楽しく過ごせたんじゃないかと思います。
今年は…また元通りに…とまではいかなくても…大人なんで…きちんと色々、自粛しても、楽しく過ごせたら良いと思ってます。
…まぁ~初っぱなから…ツアー回ってみようとしてる辺り…自粛してないけどね。
もう少しこの生活からは抜けられないみたいです。
ごめんなさい。
まぁ~マイペースに行きます。
僕に関わってくれた全ての皆様、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
頑張ろうと思います。