10月ですね | 美容室 れのあ ブログ

美容室 れのあ ブログ

札幌市東区北42条東6丁目1-30 エステート421階

予約 011-731-1455

日々の出来事や新しい情報など書いていきます♪

10月になりましたねビックリマーク

新しい月なのに朝からレジ金忘れむっ

猛ダッシュ走る人

今月の目標は自信を持つですビックリマーク

ダイエットも続行中ですビックリマーク


頑張っていきますにひひ


伊達時代村行ってきましたよへんなほし


天気は雨雨で残念でしたが楽しかったです。


花魁きれいでしたよ。


見とれてしまいましたキラキラキラキラ   あの髪作ってみたいですー
美容室 れのあ ブログ-120930_1325~01.jpg