10月ですね10月になりましたね 新しい月なのに朝からレジ金忘れ 猛ダッシュ 今月の目標は自信を持つです ダイエットも続行中です 頑張っていきます 伊達時代村行ってきましたよ 天気は雨で残念でしたが楽しかったです。 花魁きれいでしたよ。 見とれてしまいました あの髪作ってみたいですー