我が人生に一片の悔い無しっ!!
Amebaでブログを始めよう!

突然ですが・・・・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


私め、この春・・・・・・・\(゜□゜)/



高校生になったよ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけで・・・・



ブログかきますっっっ!!!(・∀・)/

                                       Σ\( ̄ー ̄;)なんでだよっ



まぁ書きます。


今日は入学式でした~



私は動物関係のことを学びたいので特色のそういうとこいきました~


教室の中に入って待っていたら・・・・・


唐突に外から・・・・・



コケコッッッッコーーーーーー!!!(゚◇゚ )



(^-^)・・・・・ニワトリって鳴き声デカイっすねっっ!


飼育小屋が遠くにある&教室の窓閉め切ってたにもかかわらず聞こえてきて驚きました・・・


さすがに少し聞こえた程度ですがσ(^_^;)


すいませんが、書きたかった事それだけです!


じゃ、正直もう父に寝ろっって言われたので寝ます!!!



またね!(^O^)/




Hey! Guten Tag!!!ヘ(゚∀゚*)ノ(※訳「こんにちわ」)


       ↑ドイツ語です。特に意味はありません!Σ\( ̄ー ̄;)


そういえば、お父さんがこの前いきなり・・・ (゜ρ゜)



「こんにちわって書くとしたら、こんにち「わ」か こんにち「は」どっちやろ?」


という質問をしてきました。   私は正直・・・


「いやっ、知んないよっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


と、心の中で思いました。


それだけです・・・


今、「えっ、結局どっちなのか書いてくれないの!?」と、思った人。




「自分で調べな・・・( ̄ー☆」


というか、こんなこと書きたかったんじゃないんだよ!


こんなんじゃ、これのタイトルの意味わかんねぇよ・・・( ̄_ ̄ i)


というわけでこっちが本命ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は私の学校は三日前から試験で今日やっと終わったのです。


これは、試験二日目が終わって家に帰った時でした・・・


私は少し勉強して眠くなったので仮眠をとることにしました・・・


タンタタ~ンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪~数時間後~


何時間かたった後、起きたら母が部屋に居て


「もう朝の七時半やで。起きや。」と言いました。


「あぁ、もう朝の七時か。んっ、えっ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・



「・・・・・・・・・・・朝・・・だと・・・(゜д゜;)」


・・・・・・・・・・・



「オゥ!マイッッッ!ゴッッッド!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」


嘘! 何?! What!? Why!!!??


やばい!宿題してない!とにかくヤヴァイ!!


でも外見てみたらちょっと暗いぞ!実は夜なんじゃないのか!?( ̄□ ̄;)!!


そしたら母が、


「今日はちょっと天気悪くて暗いだけや。」


ちきしょーーーーーーーーーーー!!!・°・(ノД`)・°・


とにかくダッシュで着替え始めました。   そしたら母が・・・


「ふふん。母の魔法で夜にもどしたろうか~?」


え!? まさか! やっぱり冗談!?


母 「ボケェ!そんなん出来るわけないやろ!」(笑)


母上ェェェェェェェェーーーーーー!!!!!!。(;°皿°)


うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 くそったれーーー!


そしたら母が、


「アホ!携帯の時計よう見てみぃ。」


ん?携帯の? 言われて見てみました。そこに刻まれてた時刻は・・・!


6/28 19:36


・・・・・・・・・・・・・( ・(ェ)・)・・・・・・・・・


・・・もう・・・・疲れたよ・・・・・母上・・・・・・(゚ー゚;


母「よかったな!今のこの時間にありがたみを感じながら勉強しろよ!」



(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もう・・・・・なにも言えねえ!!(゚ーÅ)


それ・・・だけです・・・


じゃ、またね・・・( ̄_ ̄ i)












イーーヤッッホゥゥゥゥゥゥーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


おっっっ久しぶりぃぃぃぃぃーー!!!о(ж>▽<)y ☆


はい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブログかきま~す。


まぁ、タイトルどうりです。


掃除しました。水槽の。


ウチでは金魚を飼っています(・∀・)


一番大きい金魚はなんと8年ほど生きてます!∑(゚Д゚)


まぁ、金魚の寿命は知りませんが・・・


小学1年生の時にお祭りの金魚すくいですくって飼い始めました。


最初は何十匹もいたんですが、もう一匹しかいません・・・。(´・ω・`)


あとの二匹はその子供です☆彡


出目金とのハーフで尾ひれがよく似ています(‐^▽^‐)


まぁ、合計三匹の金魚達・・・の、住みかの水槽です!


それがaaaaッッッこれだぁぁ!!( ・д・)/--=≡(((卍


我が人生に一片の悔い無しっ!!

( °д°)・・・・・・・・・


・・・汚ッッッッ!!。(;°皿°)


エサの量を間違えていっきにこんなんになってしまった・・・(゜д゜;)


ちなみに左下に見えるかすかに赤いところが金魚です・・・。


ごめんよ~・°・(ノД`)・°・


というわけですぐに掃除しました!


まず、水を少し抜いてそこに金魚を移してそれからetc・・・




ピンポンパンポ~ン(二時間後・・・)(@ ̄ρ ̄@)zzzz




終わった・・・。


では!ごらんください!!!


チャラチャ~チャラチャチャチャ~ちゃらちゃら、あ~、めんどくさッ!( °д°)


before

我が人生に一片の悔い無しっ!!




after

我が人生に一片の悔い無しっ!!


なんということでしょう。( ̄▽+ ̄*)


水は澄みわたり、さっきまでの汚れが嘘のようです。


さきほどまで見えなかった金魚もご覧のとうりです!


あ~、燃え尽きたよ・・・( ̄ー ̄;)


まぁ、これで終わりです・・・


では、また気が向いたら~


さ~よ~なら~(^-^)ノ~~










おひさです。(^_^)v


今日は、父のライブとその後に行ったファミレスのココスのことを書きます。


あ、一つ言っておきます。(σ・∀・)σ



途中で見るのやめるなよ!| 壁 |д・)


では、いきましょう!(b^-゜)


今日、父が昔からの友達とライブをするので家族と見に行きました。


父と兄は機材の準備があるので車で先に行きましたが、私と母は後から電車で行きました。


ですが、ある問題がありました・・・


母は方向音痴なのです。


行く途中、ライブハウスまで行けるかけっこう心配してました。


まぁ、途中でなんか警備員さんに「どうしたんですか?」って話しかけられて無事いけましたが・・・


まぁ、着きました、お腹すきました。


なのでポテトチップスとコ―ラとタコ焼きを頼みました。(^O^)/


「えっ・・・、これ全部一人で食べるの・・・?」


って思った人、(いるかいないかわかりませんが・・・(´・ω・`)


大丈夫です。合流した兄と母と一緒に食べました。



ピンポ~ン!とびます!とびます!(時間が・・・)


そして終わりました。


やっぱライブは音がでかいので耳がすごい痛いです。あ~、痛ぇ・・・(-""-;)


ライブが終わった時は9時頃でしたので、そのまま車でココスに行くことにしました。


途中、信号無視した車にぶつかりかけてめちゃくちゃ怖かったです・・・。(((( ;°Д°))))


死ぬか思った・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、無事にココスに着きました。


私は571円くらいのステーキを食べました。


うまかったです。( ̄▽+ ̄*)


食べ終わった後、兄貴がなんか「俺、今なんか人の横顔描くのはまってんねん。」


と言って、紙ナプキンにペンでなにかを描き始めました。


そして、できて見せられたのがこれです↓



我が人生に一片の悔い無しっ!!

・・・みなさんのかわりに私がツッコミます・・・



・・・・・・・・・・人じゃねぇ・・・・・・・・・!!!!(゜д゜;)


兄から聞いたところ、これは「リアルなドラえもん」をイメージして描いたそうです。


そして、完成版がこちら・・・・・↓



我が人生に一片の悔い無しっ!!



・・・ファミレスで爆笑するところでした・・・(・_・;)


もうわからねぇよ・・・!!!! (-"-;A


まぁ・・・それだけです・・・・。


あ、そういえば・・・、ここまで描いたらこいつを忘れるわけにはいきませんね。




我が人生に一片の悔い無しっ!!

・・・わかる人もいるでしょうが、わからない人のためにいいます・・・



のび太君です・・・


・・・たくましくなりすぎだろ、のび太・・・( ̄_ ̄ i)


まぁ、それだけです。


では、また(`・ω・´)ゞ





たぶん今日は文短いと思います。

昨日ですね、昨日ですね夏休みの宿題してる最中に、兄が学校から帰ってきました。

学校に行ってた理由は、ほら、あれですよ、あれ文化祭の準備だそうです。

それでなんかお腹すいたんでしょうね。時間は午後の三時でしたが。

それで、もちを見つけたみたいなので、オーブンで焼いて食べようと思ったみたいです。

それが・・・始まりでした・・・

「なぁ、なぁ」

突然に兄が私に話しかけてきました。

「なに?」  と宿題しながら聞いたら、

「ウチのオーブンって調子悪かったっけ?」と言ったので、

「なんで?」とまた聞いたら、

「なんか燃えてるんやけど・・・σ(^_^;)」
「ふ~ん・・・・・・・・へ?・・・・・・・はい?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

まぁ、見に行きました。ダッシュで。

燃えてました。リアルに。

その時は親がいなかったのでパニクリました。

ホントにどうしましょ。

まぁ、でもだんだんと消えていきました。

でも危険なので、中で燃えていたものはとりだして水の中にやりました。

ついでに、もちは黒こげでした。あ~あ。(´д`lll)

まぁ、それだけです。

んでもって動画貼ります。

このMADは「CLANNAD」というアニメのもので、曲は、このアニメのOP曲の「時を刻む唄」です。

このアニメを見て私は超号泣しました。マジで・°・(ノД`)・°・

よかったら見て下さい。笑いあり涙ありのとてもいいものです。(o^-')b

では、よかったらどぞ(・ω・)/↓
これは一昨日の話です・・・

その日、私は兄と母と・・・

カラオケ行きました( ̄▽+ ̄*)

ちなみに父はカラオケが嫌いなので来ませんでした。

そのまたちなみに、その理由は・・・うるさいからだそうです。

あたりまえだよ・・・、歌うんだから・・・(°д°;)

・・・でッ! 行きました! 三人で!

うたったよ・・・。大声で。

歌いきってやったよ・・・。 大声で!
2時間ぶっちぎってやったよ・・・。大声で!!

痛いよ・・・(w_-;喉が・・・

何故か頭も・・・(´・ω・`)

そして歌い終わった後、(今度は父も一緒で)奈良公園でやってる「とうかえ」に行きました!

なんかロウソクいっぱい立ってるやつです!

それでロウソクで漢字の「和」を描いてるやつがありました。

それを写メで二人の友達に送ると一人の友達から、
こんな写真↓
$我が人生に一片の悔い無しっ!!

「なんか、もーみんっぽい(笑)」と返ってきました。

私っぽいって何だろう?とちょっと疑問に思いました。まぁ、それだけです。

帰ってから、なんか頭痛くて吐きそうでした。いやマジで・・・Σ(゚д゚;)

でもパソコンしてました。でもすぐ終わりました。寝ました。

なんかめんどくさくなってきたので終わります。

あとこれは、「Fate/stay night」というゲームのMADです。

めちゃカッコよかったので貼ります。

曲は「灼眼のシャナ」というアニメのOPで「JOINT」といいます。

よかったら見て!↓    それじゃ!(*^o^*)/~

今日、朝にというか昼に眠りから覚めて起きたんですが、どこさがしても

ご飯がナ~~~イ( °д°)

お腹へったよ・・・

私の顔から笑顔が消えました。   (もともと笑顔ではありませんでしたが・・・)

そしたら父がたった一言、

マクドナルドでも行くか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!          私の顔に笑顔が戻りました

ということで速攻に着替えて車でご飯食べに行きました。

そして食べ終えたあと、

父に、どこか行きたい所ある?と聞かれたので 私は迷わず、

アニメイト行きたい!

と、言いました。      ・・・却下されましたが・・・orz

※説明しよう!アニメイトとはアニメのグッズがたくさん置いてある、オタクにとってはとてもいい場所なのだ!

ですよねー(/_;)/~~    と、結局ブックオフに行きました。

それでなんか突然に、「ツバサクロニクル」の漫画集めたいな~(゜ρ゜)と思ったので、

その漫画を5冊くらい購入して帰りました。 払ったお金は525円です。

そしてマイホームにつくと、父が私に、

アルバイトせーへんか?

・・・突然ですね父上・・・

アルバイトの内容は家の前の歩道と家の庭の草むしりと掃き掃除でした。

前払い500円で掃除が終わった後とてもきれいになってたらボーナス500円というものでした。

今、それだけで1000円もらえるの~?って思った人は庭師の苦労を知りません。

まぁ、私も知りませんが・・・    

アルバイトは引き受けました。 後で後悔しました。 蚊といったらわかるでしょうか?

でも、1000円もらえたのでよかったです。 

下はさっきの漫画「ツバサクロニクル」のアニメのキャラソンで、個人的に私が気にいってる曲です。

よかったらどぞ(*´Д`)=з↓

今日、学校の校外学習で京都に行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


それはいい、それはいいんですが・・・


歩きすぎて足が痛いんです!(´Д`;)


一番最初に銀閣に行ったんですが、


なにもなかったです!


2,5kmも歩いたのにこれはねーよ。(´д`lll)


正直いうと銀閣がどれだかわからなかった(/ω\)


しかも!


途中の昼食で鳩にごはんあげてたら、


最後に楽しみにとっておいた卵焼き落とした!


ショック!!!!


※(卵焼きは鳩達がおいしくいただきました。)


終わり!(*^o^*)/~

突然だがこの前のことだけど、


1000円札拾ったぜ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかも新札だよ!びっくりだよ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかもそのあと私の大好きな猫に会いました!黒猫だけど!


まぁ、いいか( ̄ー ̄)


あっ、お札はちゃんと警察に届けましたよ(^_^)v


いいことしたぜ!


それでわ!(^-^)ノ~~