夜、帰ってきた旦那に
私『これから毎日キスして
』
旦那『何で?』
私『さみしいから
』
旦那『うん…』
私『理由がいるの?』
旦那『いや、別にいらんけど』
話、変わって別の話を…
で、又…
私『じゃ、今日からな
』
旦那『う~ん』
私『約束なっ
』
旦那『そんなん帰りも、もっと遅くなるし休みもないし…
』
私『朝があるやん
本当は結婚前に毎日って約束してたんやけど』
旦那『・・・』
ちょっと不機嫌な顔…
ってな話をしたんだけどね…
私の言葉の最後に、いつも、
がついてるの…
かわいく言えないんだよね
何かキツい口調で言ってしまう
めっちゃ、さみしくてギュッってしてほしいのに
何か今さら…ね
で、結局、旦那はソファに寝てます。
疲れてるんだろうけどね
私は二階に来ました
もう、約束は会話だけで終わっちゃったわ

明日は、どうかなぁ…
明日は仕事に行かなきゃな
おやすみ