5月1日 | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

職場に行く前に、


整形外科へ行ってきましたえー


脚気の検査←神経の反応を診るため


すぐに反応しましたぼけーホッDASH!


レントゲン🩻検査。


骨に異常はなく、ヘルニアでもなかったぼけーホッDASH!


やはり、ぎっくり腰だったようで…えーん


コルセットと、飲み薬、湿布を処方され…


1週間で普通は改善されるみたいだけど…


痛みが緩和されなければ、


内臓疾患もありえるので、


その場合は、MRIの検査をするようです。


今は、少しずつですが、


痛みは緩和されつつあるので…


ぎっくり腰だったのかな、と思います。


腰の痛み、2度と経験したくないです。


それぐらい痛かったえーんえーんえーん


皆様も、腰は、大事にしてくださいね。


では、よいGWをお過ごし下さいグラサン



藤の花が、咲き始めてましたおねがい