おはようございます | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日の夜中…来ました。


何が❓って…


コロナワクチンの副作用がチーン


微熱からの、39度台えーん


腰の関節の痛み&寒気滝汗


それに加えて、吐き気も…滝汗


突然、来ました…チーン撃沈…


会社は、休みましたえーん


コロナワクチン接種、


2回目まだの方は、


副作用が出る前程で、


構えていた方がいいかもしれません。


私も2回目のほうが


副作用は、出ると思っていましたがっ、


覚悟していても辛いっえーん


主人も夜中に熱が上がり、


寒気と戦い、今は、怠さと戦っています。


今日は、何もできないです。


ぼーっとして、過ごしたいと思いますえーん