帰宅しました… | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ワクチン接種から、


無事に帰宅しましたっ‼️


がっ‼️


…すでに…


肩が、痛いっ滝汗

腕が、上がらないよ…笑い泣き


頭が、痛いっ滝汗

偏頭痛持ちには、辛いよ…えーん


腰の関節が、痛いっ笑い泣き


怠さはまだ、ないけど…。


1回目接種の後は、服用しませんでしたが…


薬💊飲みましたショボーン

💊ロキソニンS、飲みました💊


なんか、ね、家に帰宅して、座った途端に…


首全体が痛いの…えーん油断してました爆弾


明日、仕事なんですよね…笑い泣き


主人も、今日が2回目接種で…


肩の痛みは、すぐなくなったけど、


怠いみたいですぼけー


ただ、幸いなことに、


近所にコンビニ🏪があるから、


家に帰宅する前に立ち寄って、


お弁当🍱&飲み物&ゼリー飲料を購入して、


帰宅しましたキョロキョロ


この後、症状が落ち着くのか…


更に、副作用が出るのか…


体力を温存すべく…


ゆっくり過ごしたいと思います{emoji:042.png.真顔}