おはようございます(^-^)&回復(*゚▽゚*) | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は、熱があると、
blogに記載した私キョロキョロ

今日は、咳が出るものの……
熱が下がりました爆笑爆笑爆笑

これも、最近、
私が沢山お邪魔させていただいている

RINさん♡(メッセージありがとう♡)
(←リプしてもいいか確認してないので……今回は載せてませんニコから
パワーをもらったのと

昨日の夜ご飯の具沢山カレー🍛


そして彼が買って来てくれた
黒みつきなこもこ


この二つがあったから(食でも治す私

さて、今日は、
午後から研修があるので……
体調を万全にして行きますウシシ

皆様も、体調には気をつけて下さいね照れ