こにゃにゃちわ(o´罒`o)ニヒヒ♡
クリエイター兼デザイナーのAyaのスケです

最近は『暑い
って言葉ばかり呟いてる気がします
暑いのが苦手なのでやれやれなシーズンですฅ(๑*д*๑)ฅ!!www
後はまたまた台風接近してますね
まだ7月なのに…₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾


そんな中、気晴らしに
広~~い公園へ行ってきましたよ
{89947F85-5CC5-496B-AE06-43004F4AA3B1:01}

{E3C3FFB2-B9A4-4B73-B08A-DBD8A89F58A4:01}


この無駄に楽しそうなのが
ワタクシAyaのスケですwww

「ちょっとドラマに出てきそうなロケーションじゃない?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
と1人ウキウキしながらテンション高めではしゃぎました(థ公థ。)ブハハ



広い所に行くとどーしても
楽しくて子供みたいについつい、はしゃいでしまいますwww



でも、こういう時間も時には必要



息抜き出来ました













{ADBE29BA-EF4D-4D7A-B36D-C86C56E5A94D:01}

{9E891EEF-B11B-4B3D-A00F-B6C110619335:01}



ふふふふふ





アンニョン