【あらすじ】

オープン3ヶ月目の美容室「舞い上がれ、蝶」で見習いとして働くキプム(キム・ヒャンギ)は、真面目な性格だがうまく笑顔を作れず接客のことで悩んでいた。店長のミシェル(オ・ユナ)に怒られてばかりだったキプムは、同じ見習いのムヨル(パク・ジョンウ)やスリ(キム・ガヒ)の助言を受けて少しずつ変わり始めようとするが…。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


BS11にて視聴〜

美容室を舞台にした作品でしたが…

ん〜〜前半はキプムの仕草、行動にイライラ…で

リタイアするかなと思いながらも結局完走かたつむり

なんだろ…自分の中ではイマイチかなぁショボーン