【あらすじ】
結婚記念日の夜、不慮の事故で夫を亡くしたソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)は新しい人生をスタートさせるべくソウルを離れ、息子を済州島のインターナショナルスクールに通わせることに。しかし引っ越して早々、入学式で息子が行方不明になる。
学校中を探し回り見つけ出した息子はロッカーに閉じ込められていた。さらにロッカーの前の窓には赤い文字で“WELCOME”というメッセージが……。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

BS-TBSにて視聴〜
録り溜めをしていたのに先が気になって
ほぼ一気に観たドラマでした口笛チョットツカレタ
ドロドロ系&サスペンス要素もあって最後は
どうなるんだろうと思っていたら…プンプン
ヨウルの夫がもうとんでもない奴でした。
色んな事が解決してその後のそれぞれの姿が
描かれていたのでワタシ的にはOKかなぁ