【あらすじ】
スリラードラマ専門の売れっ子作家ハン・ビス(イ・ミンギ)は、潔癖症で自己中心的な完璧主義者。自身が書いた作品の俳優の演技が気に入らないと撮影現場で揉めるなど、業界では気難しい性格で有名。一方、オ・ジュイン(ナナ/AFTERSCHOOL)は誰からも愛されるラブコメクイーン。人気化粧品会社KTコスメティックのメインモデルを5年務めるなど、だれもがうらやむ容姿の持ち主。しかし、新人時代から数えて、ビスの作品のキャストから3回外されており、今回の作品もビスに出演依頼を直談判するも断られ険悪の仲となる。そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになり、正反対の性格の2人の関係にも変化が生まれる。そんな中、ジュインに長い間想いを寄せるKTコスメティック会社の理事ユジン(カン・ミンヒョク/CNBLUE)がパリから帰国してきて…。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

BS-TBSにて視聴〜
ミンギくん主演でしたが…
何か視聴率が思わしくなかったようでショボーン
でも私はそれなりに楽しんで観てましたよラブ
最後らへんはちょっと切なくなっちゃったかな