こーやって
何もしないで書いてる時が
しあわせ 、って病気みたい !w


よし、
18:30には動かなきゃ
だから、それまで
そうじしよーっと♡
っておもってたら、こんなのでてきた 。


photo:01




親不孝シリーズ !
ほんとに、ほこりかぶって
残念としかいいようない 。

photo:02


吹いてみたら、怒られた


photo:03


吹いてみたら、怒鳴られた


え、もはや、装飾品?
もったいないなー。

さいきんのわたしで
ぐっぱい !

photo:04






iPhoneからの投稿