○じゅんびがだるくて 。こーやって何もしないで書いてる時がしあわせ 、って病気みたい !wよし、18:30には動かなきゃだから、それまでそうじしよーっと♡っておもってたら、こんなのでてきた 。親不孝シリーズ !ほんとに、ほこりかぶって残念としかいいようない 。吹いてみたら、怒られた 吹いてみたら、怒鳴られたえ、もはや、装飾品?もったいないなー。さいきんのわたしでぐっぱい !iPhoneからの投稿