将来の話した~♡

けど、大学戻るのは反対
されたわ 。ふふ 。
結婚遅くなるって♡

親の会社で正社員で事務
紹介できるって言われたけど
頭いいひとばっかだし、
大卒しかいないし、無理無理♡

手に職つけるのが
あんぱいなんだろーけど
やりたいしごとないし

とかいいながら
話してたら親もわたしも
ワイン2本あけちゃった 。

そして酔ってねてしまった\(^o^)/
ちゃんちゃん 。