*おやとはなした~将来の話した~♡けど、大学戻るのは反対されたわ 。ふふ 。結婚遅くなるって♡親の会社で正社員で事務紹介できるって言われたけど頭いいひとばっかだし、大卒しかいないし、無理無理♡手に職つけるのがあんぱいなんだろーけどやりたいしごとないしとかいいながら話してたら親もわたしもワイン2本あけちゃった 。そして酔ってねてしまった\(^o^)/ちゃんちゃん 。