・楽しすぎた土日♡♡楽しすぎたん♡ほんとう、BBQやばかったん♡PS.どうせなんかあたしのいないとこでなんか言ってたんだろーけど、あたしはあたし。別に、あたしの行動に不満あるなら関わらないでねー♡自分たちだって酔ったら意味わかんねーし、やってること人のこといえねーくせにうぜーんだよ♡餓鬼か!ってね♡あさーくつきあうよ、そうゆうやつは♡あまり、調子のんなよ♡?iPhoneからの投稿