楽しすぎたん♡
ほんとう、BBQやばかったん♡



PS.どうせなんかあたしの
いないとこでなんか
言ってたんだろーけど、
あたしはあたし。
別に、あたしの行動に不満
あるなら関わらないでねー♡
自分たちだって酔ったら
意味わかんねーし、やってること
人のこといえねーくせに
うぜーんだよ♡餓鬼か!ってね♡
あさーくつきあうよ、
そうゆうやつは♡
あまり、調子のんなよ♡?






iPhoneからの投稿