バイトDAY!
昨日朝帰りだから
もはや

起きたら夕方❤わぁお!

からの出勤☺✨。
今日はひろくんまま達が
来ましたあ☺❤。

ひろくんかなり歳上だけど
まぢ優しいのよ

彼女あたしとためだし❤。

にしても若いな~あまま's!

○○ちゃんぶす
みたいな会話
うちも絶対どっかでまま'sに
言われてるんだろな❤。


5月にお店出すらしい✨。
飲みにいきます。


ってことで、この日は真夜中
退勤です。

次の日のみなのに
らいつーなあたしでした。はい。


iPhoneからの投稿