明日は、あさ8時に起きて
9時に逗葉にママと弟を送り❤。
(弟の進級会議?)

そのあと、だっしゅで
戻って。

制服に着替えて
場面でまほちんと
デート❤。まほ急過ぎ[みんな:01]

そんなあなたも
嫌いぢゃない😁✨。

なにやろうかね~💓。

いくにゃんちゃんに
会いに行きます❤
沙耶先輩も、覗いてみよ😁。


あたしは、一帰しなきゃ
流石にバイトいけないから
はやめに解散するけども☺✨

うふふふ。


とりあえず、ねっ!
コスプレとか言わせないよ👍💓。

るんるんるん😊。

photo:01





iPhoneからの投稿