✨.tomorrow..ya.,明日は、あさ8時に起きて9時に逗葉にママと弟を送り❤。(弟の進級会議?)そのあと、だっしゅで戻って。制服に着替えて場面でまほちんとデート❤。まほ急過ぎ!そんなあなたも嫌いぢゃない😁✨。なにやろうかね~💓。いくにゃんちゃんに会いに行きます❤沙耶先輩も、覗いてみよ😁。あたしは、一帰しなきゃ流石にバイトいけないからはやめに解散するけども☺✨うふふふ。とりあえず、ねっ!コスプレとか言わせないよ👍💓。るんるんるん😊。iPhoneからの投稿