久しぶりの。 | ☆猫とBTと日常☆

久しぶりの。

先週久しぶりに親友にTELしてみた。
そしたらちょうどこのブログにコメントしてた最中らしくて
軽くパニック(笑)
この親友とは昔っからこーゆーことが多いw
連絡しようとメールしたら同じタイミングで来たりとか
結構あるのです。面白いよね寂笑

昨年12月に産まれたよっちゃん音符もう6ヶ月ー早いなぁ~
一応レディなので乳は隠して写真撮ったヨ(笑)カワユス4

そして、お姉ちゃんになったももちゃんからは
白・華・青を折り紙で作ったものをもらったヨカワユス
また近々スギナ茶もって遊びにゆくよー。待っててね♪


日曜日は一週間ぶりの畑。
トマト地帯これ 順調に成長中音符


水菜は間引きしたものを少々いただいて。

来週の日曜日も畑へ行けそうなので
そろそろ赤くなるであろうアイコトマトを楽しみに
一週間がんばるど~んパーーーンチ!



Android携帯からの投稿