週末あれこれ。 | ☆猫とBTと日常☆

週末あれこれ。


まずは土曜日ー
3週間ぶりの畑へ
アイコトマトトマト今年は沢山食べれそうね~
昨年は防護ネットが無かったので鹿さんに全部食べられたんでw



ナスなす


パプリカパプリカ


みんな元気に生育中でホッと一安心


日曜日はファイターズ観戦へ北海道日本ハムファイターズ



nayoさんに頼まれた任務を遂行し限定の『鶴T』げっとぉ~



いいね。いいね。やっぱドームで見れるって嬉しい♪
BBとも写真撮ったんだ~B☆B・日ハムマスコット


今回は日清のキャラクターが来てたよ。



I24☆陽Love 陽ちゃんLOVE   これこれこれこれ


糸井の3ベースヒットに興奮し、稲葉ジャンプに酔いしれ
2ー0で進んだゲーム。ヒーローインタビューは勝ちゃんかなぁ
なんて話もしてました。

・・・・が、しかし9回表で逆転され
まさかの負け試合泣

次こそは勝ち試合希望っすーーー野球ボール


帰りは恵庭の『和』で鍋ラーメン(うめしおわさびラーメン)



美味しかったですよ。あっさりさっぱり。


こんな週末でした。
はぁ。勝ち試合見たい!!!!!







Android携帯からの投稿