脳内話@あるふぁーは。 | ☆猫とBTと日常☆

脳内話@あるふぁーは。

私の脳内話なので
興味がない方はスルーしてくださいませ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日のMSセミナーで
白昼夢と言われるアルファー波の中
自分のワークショップへ行くのですが
セミナー中は先生が誘導してくれるのと
教室内は静かでとっても入りやすかったのですが
リアル世界へ戻ると、雑音や雑念が多くなってしまい
さーできるかしら?と思っていました。

セミナー終わって3日目ですが
これが中々いい感じで

今まで『深呼吸してリラックス』が
得意ではなかったのですが4~5深呼吸で
リラックスできるようになっていました♪
あとはワークショップまでの道のりを
明確にできるともっといいかな~

楽しむこと
WSの中、五感でどう感じるか
出てきたものにどう感じるかに焦点を当てる
これをしばらく練習をしていきたいです。


24日TakaちゃんのBodyTalkセッションを
MSを習った後はじめてやってみました♪
一言でいうと、『楽しい』です。
アルファー波にいることで直感力が増します。
いままで探索作業があまり得意ではなく
セッションの途中で結構長く立ち止まることが多かったのですが
このセッションでは止まることなくポンポンと
色々なイメージが出てきて、とっても楽しんで進めました

習ったことを忘れるのが一番いやなのでw
とりあえず毎日いつでもWSへ行って
訓練していきまーす。


以上、脳内話でした