11/24はキキの12歳の誕生日でした。











誕生日プレゼントはこの服と












この服。





晩御飯は


牛スジ肉のポトフ

ハートのケーキ



でしたマリオ





職場でもらった手紙も。










心なしか嬉しそう(笑)





もともと別の家で飼われていて夫の弟が飼っていた犬。





でもその弟がちゃんと飼わないから私んちで引きとって1年。





いつもキキは幸せかな?


連れてきてキキは嫌がってないやろか?




そんなことばかり考えてる。



犬にも性格イロイロなんやなと思う。



キキのはすごく優しい子。



病院で注射されても仰向けにされてもおこることなく穏やかで




私が元気がないとそばにきてなぐさめてくれる





夫とケンカすると夫に向かって



ヤメテ



と私を守る
(夫は優しくて私が怒ってるだけやけど)




食いしん坊で




寒がりで












夫が大好き








いろんな表情を見せてくれて









見ていてあきない。




大好きなキキ。




これからもどうぞよろしくね。




長生きしてください!