なんだかバタバタしている毎日。



今年は色々な講習を受けなければならない歳で最近は夏の間だけ大学に行ってひたすら勉強だったり



講習受けてひたすらレポート書いたり




別の仕事場で実務を積んだり




おまけに自分の研究もまとめないといけないので頭はパニック。




人生の中で今が一番勉強してるかも。。。





学ぶ先が様々なので家には帰れないことも。




けれど、昨日の夜には久しぶりにおうちに帰ってゆっくりできました。



やっぱり我が家っていいなあと実感。





⭐⭐⭐





最近買ったホットプレートでたこ焼き手抜きごはん。









おっきいサイズを買ったので二人でたこ焼きの量は一回でちょうどでした。








ビールとでうまーラブ




あと、うちの玄関は超狭くって靴を出したままにすると玄関あがるのにジャマなのがプチストレスでしたうさぎ





なのでこれを購入。





なのでscopeさんのside by sideのシューズラックを購入。







1番上は来客用のスリッパを置くことに。






見ての通り狭いけどカナリすっきりで使いやすくなったのでした鼻