ハロハロウィンが終わったら一気にX'masモード。
もう少しで今年も終わるな。。
ってことでカレンダーから新年の準備を始めてみました(ノ´▽`)ノ









リサラーソンのが見やすかったので来年もこの種類に。













持ってるやーつ。
クイズ、どちらが本物。











話が変わるけど、うちのトイレの壁紙が花柄っぽくてピンクで超絶嫌いだったので






↑これ。






漆喰を塗ってもらいました。
まだ完全に乾いてなかったけどパシャリ。


ちなみに、床も以前に夫に張り直してもらいました。
私は不器用なもので指示出す係(笑)






壁がオフホワイトになったのでトイレ用のカレンダーも用意。













これ、使い終わってもポストカードになるみたい!












ちゃんと切り取り線が裏についています。




☆☆☆





うちんちの庭が紅葉半端ない。
庭というよりはもう森。。








紅葉