0115bigupさんのブログ

0115bigupさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
独り言・・・。

想いが強ければ強い程、大きな軸が無ければ

叶わない事を痛感させられる今日、この頃・・・

誰に問題があると言えば当然のはなし自分自身にあるわけで

わかっているけど上手くいかない・・・

独り言はこれ位にして 前に進まなければ





息子がある試合のある目標に向けて頑張っているので音符

ラケットグレードアップグー

ラバーF中→厚にグレードアップグー

ラバーB中→厚にグレードアップグー

しましたチョキ

慣れない事もあり

足踏み状態瀇瀇のよう

ボールの軌道、質、回転は明らかに良くなっていると思えるのに・・・炅

簡単にはいかないなぁ

コーチの方々も大変やろなぁあせる




___|_。_
| |
0115bigupさんのブログ-Image027.jpg
今日からブログビックリマーク

卓球の出来事や子供の卓球成長日記を中心に

アップしていきます煜煜

よろしくお願いしますパー

0115bigupさんのブログ-Image004.jpg