うまくいかない・・・独り言・・・。想いが強ければ強い程、大きな軸が無ければ叶わない事を痛感させられる今日、この頃・・・誰に問題があると言えば当然のはなし自分自身にあるわけでわかっているけど上手くいかない・・・独り言はこれ位にして 前に進まなければ
う~ん・・・息子がある試合のある目標に向けて頑張っているのでラケットグレードアップラバーF中→厚にグレードアップラバーB中→厚にグレードアップしましたが慣れない事もあり足踏み状態瀇瀇のようボールの軌道、質、回転は明らかに良くなっていると思えるのに・・・炅簡単にはいかないなぁコーチの方々も大変やろなぁ___|_。_ | |