6月最終の土日から昨日までの間に4っつの行事が終わりました

少しだけ解放された気分を今 味わっているのですが

8月1日にかけてまだまだ4っつの行事が残っているんです

21日の近隣地区の草刈りはなんと!

7時開始だとか

体はまだお休みモード中だ

血圧大丈夫かな?

心配です

焦らずマイペースで参加させていただきます

 

昨日の草刈りは皆様お疲れ様でした

7人の方で8時から9時までの作業結果です

まだ残ってるけどももう限界でした

これ以上の作業は怪我をするので終わりとさせて頂きました

写真 au のアンテナは半分ほどの高さまで

クズの葉に覆われ見えなくなっていたけどスッキリいたしました

この地区でauのスマホを使っている人は

100パーセント居られないはずなんですが?

なぜこんな山奥にあるんだろう?

謎は深まりますauさん、ご苦労様です!

 

2017年7月から8月のお花畑にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日から再び梅雨空に戻るんだとか

気温が少しは下がるのかな

雨の合間には妹の家周りの草刈りを計画しております

梅雨明けまでにあと一踏ん張りだ!(笑)