少し早く起床

いつもと同じ朝のルーティンー(朝食のメニューも年間を通して同じ)を終え

溜まった洗濯物を干して猫ちゃん達に餌をやって

午前中に雑用を済ませます

フルコースの散歩も昼までに終わりました

 

昨日は朝から梅雨らしい雨模様でしたが夕刻前になって

『25分後に雨は止むでしょう』とスマホの天気予報!

早速、傘も持たずに散歩に出かけたけど

途中で雨が降り出し慌てて折り返しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた雨が続く様です

大好きな雨の一日(?)

部屋の中で超昔の雑誌を見ながら想いに馳せる事が楽しみです

その雑誌というのは私が小学生の頃に

家の近くの本屋さんでバイトをしていた時 購入していた『CQ ham radio 』という雑誌で

今でも手元に多量に保存しています