一昨日は江汐公園までアジサイの撮影に出かけました

ついでに4ヶ月ぶりにサンキューカットへ

カット料金が1300円に値上がりしていた

確かコロナ前には1000円だったかな、、まあいいか、、

4ヶ月おきだから1300円でも格安です

本当にありがたく思っています

昨日はドリームジャンボの抽選日でした

ジャンボ宝くじだけですが昔から毎回購入しています

普通は300円の当たりくじが数枚ほどでしたが今回のドリームジャンボでは

なんと300円が5枚と3000円の当たりくじが1枚ほどありました\(^o^)/

掛け金は内緒だ!

能登半島の震災復興支援にわずかですが当てられる

ということで嬉しく思っています

 

 

 

https://www.takarakuji-official.jp/?__ope=宝くじ公式サイト&__fromScreenId=SC_WMK_SP_011

 

 

支援といえばユニセフへの支援もすでに15年以上になります

昔々その昔、

固定電話回線を使ったネット回線(ADSL)全盛時代にヤフ- BBの契約を解除した時

に『ユニセフ協会からです』と募金支援のお願い電話がありました

解約直後のタイミングが良かったので月3000円ならと支援を始めました

その後友達も解約直後に私と同じ様に電話があって

支援を始めたといっていました(笑)

 

 

 

一昨日江汐公園で撮影したアジサイを9枚アップいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一雨ごとに雑草達が競う様に成長しています

もう限界に近づいています

草刈機の修理はまだか!!