クロちゃん久しぶりだね!

1ヶ月ぶり?もっと、だね!(笑)

何処行ってたの?

全然やつれてないね、太ったんじゃないの、、

もう忘れてたよ、

2月20日12時30分 撮影 (スイセンの芽が出始めています)

 

でっかい顔だね!

食べ終わると居なくなるのは同じだ、

 

にゃんちゃんは毎日夕刻になると帰ってくる、

自分で食料を見つけ食べることをしなくなったのかな。。。

 

先月購入した船舶無線の受信機

レストアが終わりました。

電源とアマチュアバンド用の変換機の制作だけで

100時間を超えました。

近い将来AMラジオ放送がなくなるその時まで活躍してね(笑)

 

7000kHzー7200kHzを600kHzー800kHzに変換します。

 

工作部屋兼 ツバメの部屋

天井の青い板にツバメが巣をかけます。大変です。

 

 

 

このブログの更新作業中に妹が病院から帰って来ました。

今日は妹の旦那が胆嚢の摘出手術日だったのです。

取れたて、撮れたての胆石だ!

当初開腹しないで内視鏡手術で済むはずでしたが

手術が難攻し開腹したとの事、早く退院できる日を待っています。

頑張れー!