2016年1月ー2月

ドア、窓用サッシ全部で4点

Amazonで買ったのですが、お値段は忘れてしまった。

大きなホームセンターで見た値段の半値ほどで済んだと記憶しています。

※4点で5万円程度、それ以上はかかっていない。

 

窓用サッシ、トイレ窓、

 

 

 

天井板は貼らない

6畳間ほどの広さしかないために天井板を貼るとさらに狭く感じるはず

デメリットは色々あるけど見た目重視だ!

 

壁の中には断熱、保温、防音を兼ねて端材をはめ込んでいます。

 

床材はちょっと良いものを使ってニス塗りで仕上げた。

 

外壁下地にもコンクリートパネルの切れ端を苦労して利用する。

寝室とトイレ形が出来上がりました。

電気、水道、排水、トイレ、風呂(別棟)生活は可能な状態!

次回は内装のペンキ塗り、居間、台所の仕上げなどを、、