やれやれ、やっと終わりました。

 

 

先月30日から本格的に始めたコスモス畑の後片付け、

昨日の夕方なんとか綺麗に片付けが終わりました。

10月11月と何かと行事の多い里山暮らし、、

体調のあまりよろしくない私、、

バスでの長距離移動を伴う行事、二つをキャンセル

それでも、コレでもかというほど四つの行事に参加いたしました。(笑)

行事の多い理由、コレはもう何処でもいえる過疎化です。

田舎暮らしを楽しむにはある程度の体力、気力、好奇心、

そして笑顔!! は 絶対必要なのだ、

 

 

庭の紅葉

太陽が西へ傾く頃の一瞬もみじが輝きを増します

(カメラを準備してる間に輝きを失ってしまった)(残)