1年ぶりに知人とバッタリ出会い、

そのままランチに行きました。

そこで、ある女性がきたのですが、

音叉で占いだかヒーリングができる

との事でやっていただきました。


その時は流れでやってもらい、

痛みがある場所が治ったような気分に

なったのだけど、後からやっぱり

あまり治ってないなーと。


思ったのは、合う合わないは

人それぞれで、しかも、自分自身も

5年前と今の自分では魂が違うから、

その都度、自分が選択しないと

いけないなと思いました。


何かを先生に習っていても、

もしかしたら、途中でこれは違う

と思ったら引き返したり、

同調できる部分は同調し、

同調できない部分はスルー。


食べ物も、世間ではこれがいい

と言われていても、自分には合わない、

そういう自分に合う合わないの選択が

ちゃんと出来れば、

大難を小難に出来ると思う。


そのアンテナが張れる状態にするのには

レイキが1番だなと思いました。

レイキは目に見えてすごく

何かが変化するとかではないけれど、

日常の生活を中庸に導く事ができる

安定感があります。

特に仕事にしてはいないけど、

やっててよかったと思います。