先日、友人とランチをしました。

以前タロットカードを持っていると話したら

是非次のランチの後にやってほしいと

お願いされていたのでランチ後

友人宅にお邪魔させてもらいました。


お部屋は絵画が何枚も飾ってあり

友人の繊細な人柄が表現されるような

空間でした。


タロットの約束だったけど、

自分は占いではなく、癒す方がしたいのと

レイキをこれから仕事としてやっていきたい

からレイキのモニターになって欲しいと

友人に伝えたら快く承諾してもらえました。


そして、タロットでなくオラクルカード

を友人に引いてもらったら、

友人の悩みに何かささったらしく、

ちょっと錯乱状態になったので、

その後、レイキをしたら、とても

効果があったと喜んでもらいました。


自分ではオラクルカードもレイキも

自信がない中で、無料でモニターに

とお願いしたのだけど、無料では申し訳ない

と言われ、何度も断ったのだけど

3000円友人は出してくれた。


全く自信がなくやったレイキが

3000円の価値があるというのが

とても嬉しかった。

自信をつけてくれた友人に

こころから感謝した1日でした。