4月になりました。


3月で仕事が終わり、

先週から有給消化で休みをいただいて

4月からやってみたい事を計画したり

自由な時間を過ごしたり、

ブログを立ち上げたりしてみて、

一週間の中でも色々な気づきがありました。


ランチをした友人と

最近ゾロ目を見るという話で

盛り上がり、しかも友人は



11111を引き当てたと強運あんぐり


私自身、この友人から学ぶ事が多く、

4月からはやりたい事をやる

という事を心に決めました。


その中の1つがブログです。


こんな私にも、何人かのフォロワーさんが

ついてくださり感謝です泣き笑い

拙い文章ですが、なんとか皆様に

響くような記事を投稿したいと

思いますのでこれからも

宜しくお願いしますニコニコ


最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたハムスター