宇宙系チャネラー優希です😊👽





私の住んでいる所は

豪雪地帯です⛄




昨日も雪の壁に囲まれ


雪かきをしていたら



突然不思議な感覚になった。






私の身長以上に高く積まれた雪

に、更に雪を積み上げていると




体に吹きつける冷たい風




降り続ける雪たち




真っ白な周りの景色に




スーッと意識が




溶け込んでいく感覚になった。




そして突然




「私は個ではない」



「私は一部であり、全体だったんだ」



という言葉が聞こえてきた

私の内側から。






そして





「私は自然の一部だ」

 



という感覚になり





「そうだった。思い出した」




という思いが




内側から沸き上がってきた。






冷たい風に身を委ね




雪を浴びながら




雪かきを続けていると




涙が出てきた。






私は個ではなく



全体の一部だ



そうだった!そうだった!



そう感じると



ありがたくて、ありがたくて



うれしくて



涙が出てきた。




自然の一部であり




地球の一部であり




宇宙の一部だった。





私は一人ではない

どんな時も!





意識を自然に溶け込ませると

なんて心地いいんだろう。




自然と一体化したように

作業を続けた。






雪かきが終わったら

驚くことがあった。






いつも雪かきの後は

くたくたに疲れて

動けなくなるのだけれど




今日は全く

疲れていない



体が軽い‼️





雪や風に抵抗せず


意識を委ねるように



一体化すると



体に負担がかからないのだ



驚きだった。





自然とのワンネス体験を



経験した感覚だった。





以前も



木や緑達と

一体化したような感覚を

感じる時が



ほんの一瞬はあった。



今回は



かなり深い感覚だった。



このような感覚は



ずっと続くのではなく



たまに



現れるようだ。



今度



このような体験をするときは



どんな感覚になるのだろう。




私は人より



自然や動植物達との



繋がりを強く感じる。




2年前から



「自然や動植物との共生」




という意識が





強くなってきている。




人類と動植物と自然が




手を繋いで




輪になっているイメージだ。



人間が

特別な存在なのではない。