こんにちは😊👽



またまた、お久しぶりです💦



去年から
あることで
たびたび不思議なことが

起こるようになりました。




それは

じゃんけん✊に勝てるように

なったということなのですが





でもそれは

ただ「勝てるようになった」

のではないのです。




私はもともと
じゃんけんはめちゃくちゃ弱くw


クジを10回ひいても 
10回ともハズレ
という感じです(泣)



ところが
去年から
急にじゃんけんが強くなった。


それはなぜか?


とっても怪しいので💦


信じてもらえなくて
いいのだけれど



じゃんけんをする直前に
右上に


「✊」とか「✋」とか「✌️」
とか

ビジョンで見えるようになったんです(笑)



その通りに出すと
だいたい勝てる(100パーセントではない)



職場で
何か決めるとき

良くじゃんけんで決めるのですが



3~4人で一斉にしても
一発で勝てることもたびたびあった。

なんで?!😂


でも、勝てない時もあって



それは


自分の

エゴが入る時。



だから

ギャンブル等で勝つために

こういうことに

なったのではないw




人間

こういうことが続くと



「次も当たったらいいな💕

(面白いから)」

と思うもので




そういう

「勝ちたいな」とか

「当てたい」みたいな

気持ちが入ると




とたんに

勝てる確率が

半分位になる



少なくとも

私にそういうビジョンを

見せてくれている存在は



じゃんけんに勝たせたくて

見せているのではない

と思う(笑)




だから

「自分の見えているものを

信じていいんだよ」


という

メッセージなのかな

とも思う。



今年に入ってからも

同じなので



もうしばらく

検証を続けていこうと思います👽

(検証出来るのか⁉️笑)