ハイペリオンさんに前回
個人セッションを受け



その流れで


後日


古くいらなくなった殻を
取り払い
大元の自分へ
という


カルキ転換遠隔ワークを受けました。


凄かった🤣🤣🤣








自分の不要な思い込みや殻を

壊してもらおうと


ドキドキしながら

受けました。





横になりながら

「ハイペリオンさんの遠隔ワークを受け取ります」

と意図すると



少しして



体の中に

凄く強いエネルギーを感じて



体が金縛りのように

動かなくなりました。



「わーっ❗やっぱり凄く強力なワークなんだな」

と感じました。




「私の中の不要な思い込みや殻を

破ります❗」と宣言すると



自分がまるで

硬い大きな卵の殻の中にでもいるような

感覚になりました。



そして

その硬い殻が

外からガンガン叩かれて

壊されていくように感じました。



叩かれてヒビが入り



頭の上の殻は

割れてなくなり



そこから

光がさしてきました。



私は

「外に出るんだ❗」と決意し




両手を高く上に上げて

立ち上がりました。



ヒビの入った

硬い卵の殻のようなものは

バリバリと破れ壊れました。




その時

私はあることを思い出しました。



その日、ある神社を参拝し

手を合わせていると



「手を上げなさい」

という声が聞こえました。



「??」

どういう意味だろうと思っていると



「いいから上げなさい」

と又言われました。



神様の前で

手を上げて良いものか

迷いましたが




2度も言われたし

周りに誰もいなかったので

両手を上げてみました。


意味がわかりませんでした😅





でも

ハイペリオンさんのワーク中



私が殻を破って立ち上がる際



卵の殻には高さがあったので

無意識に

両手を高く上げてから


勢い良く

外に飛び出しました。




もしかしたら

神様は

自分から外に出なさい

という意味で




あのようなことを

(手を上げなさいと)

おっしゃったのかな

と思いました。





その後

エネルギーを感じなくなったので


終わったのかなと思っていると




又、ぐわーっと

体に強力なエネルギーを感じました。

「第二弾が来たー」と思いました🤣




今度は

私の体が反応して

ゆれたり、腰の当たりが動いたり

手が勝手に10センチ程上がったりしました。


(私は強いエネルギーを感じると

体が反応して動くタイプです)



しばらくエネルギーを感じていると



段々体が動かなくなり


体の中には


ビリビリ、ジンジンとした

余韻だけが残りました。




終わってから

ハイペリオンさんに頂いたメッセージを読んで



私は泣きました。









(字が大きくなり過ぎて、すみません💦)



私は過去世で
迫害されて殺された記憶があり


スピリチュアルなことで
人前に出るのが
異常に怖かった。


自分の考えを
知られたらまずい
と小さい頃から
なぜか思っていました。
(たいしたことは考えていなくても)


目立たないよう
自分の気配を消すのも
得意でした。


スピリチュアルのお仕事を
初めてする時

意味もわからず怖くて怖くて


泣きながら
告知文を書きました。


それでも、やってみたかったんです。


セッション自体は
勇気を出して始めてみたら
楽しかったし


スピリチュアルを
学ぶようになってから
自分の考えも
こうして言えるようになってきた。




色んな感情があったけど
でも、それも、もう幻のような
ものなんですよね。


私の殻は
かなり
ガチガチに固まってたみたいで

少しずつほぐしてくれ

龍の炎で消滅されてくれたそうです。


メッセージを読んで
本当にこれからは
何にも縛られず
自由に生きていいんだと
胸が熱くなりました。


ハイペリオンさん
ありがとうございました。