宇宙人ハイぺリオンさんの
個人セッションを受けました。


前回
ハイペリオンさんと
コアチャネラーたかえさんの
グループセッションに参加し🍀



今回ハイペリオンさんが
個人セッションを募集されていたので


ソッコー申し込みました!

 
 

ハイペリオンさんのセッションは


ご本人のお人柄が
とても気さくで温かく
楽しい方だったので



最初から最後まで
楽しく
ずっと笑いっぱなしでした。



セッション中は
ずっと
愛と感謝のエネルギーを
循環させて下さっていたそうです。



ハイペリオンさんの
お話がとても興味深く



夢中になって
お話を伺ってました。



私自身
ここしばらく
ずっとモヤモヤがあり



なかなか
一歩前に踏み出せずにいたのですが



ハイペリオンさんとお話をすることで
モヤモヤが晴れてスッキリし



「私は私の感覚を信じてやっていこう❗」
と腹が決まりました。



セッション中に



ハーフトランスで
私が繋がっている
宇宙存在アデリウスの
ライトランゲージを
聞いてもらったのですが



アデリウスが
ハイペリオンさんのところに
行ったみたいで




「グイグイ来た」

「ものすごく、アデリウスのエネルギーが
こちらにも来ていて、来てます、来てます
と感じながら、切々と訴えられた気分でした」
と言われました。





アデリウスが
ハイペリオンさんに
何をそんなに訴えたかというと




私に対し

「こんなに出来ているのに、まだ出来ていないと思っている」

なんとか言ってくれ
というような感じで
眉間にシワを寄せて訴えたようです。




(あー💧アデリウス、ごめんなさい💦)




ハイペリオンさんから視た
アデリウスは


知的な感じで


今まであまり会ったことがない
タイプの宇宙人とのことです。



私が感じるアデリウスの印象は
真面目で冷静な雰囲気
そして
穏やか


 
今まで
アデリウスと会ったことがある方からは

「天使系宇宙人」

「丁寧で紳士的」

「愛に溢れてる」

「爽やかな匂いがした。桃みたいな」

「丁寧で分かりやすい言葉で伝えてくれた。
又会いたいと感じる宇宙人」


など
言われたことがあり



ハトホルをチャネリング
されている方からは
「アデリウスは、人間のことを
理解しようとしている良い宇宙人です」

と言っていると
教えてもらったこともあった。




そしてアデリウスは
時々
私と話てる相手の方のところに行って
話かけるらしいです。




相手の方から




「今アデリウスが来て、お世話になっています👽」と言われた


とか



「よろしくお願いします👽」
と言われたとか




アデリウスが来たと
言われることが時々あり



なんか律儀な感じなのです。




ハイペリオンさんに
律儀な宇宙人なんているのかな~
と話たところ



「それぞれ性格もあるし
いるんじゃないですか」
と言われました。



執事みたいな雰囲気で



菓子折りを持って
「よろしくお願いします❗」
と言われた雰囲気だったと。



わかり過ぎて
笑ってしまいました。



そういえば
セッションの前に



アデリウスがハイペリオンさんと
話をすると言っていた。

このことだったのかと思った。




他の方からも

「アデリウスが、優希さんが自分の能力を
低く見すぎていると言ってますよ」
と言われたこともあった。




今回もハイペリオンさんに
「自分はまだ出来ていない」という思いが
蓋になっているとも言われました。



「もう、やめよう。
もう、外そう‼️」
私はそういった思いを
外す決意をしました。




まだ未熟であっても
自分が出来ることで
喜んで下さる方々がいる



そのことに感謝しながら
自分の持てるもの全部を
出しきって


日々学びながら


これからもやっていこうと
改めて思いました。




それと
ハイペリオンさんに
もう一つ相談しました。



私はトイレに入っているときに
よく上の存在が
コンタクトをとってくるのですが



私はメッセージを受け取っても
メモをしないと
すぐに流れるように
忘れてしまう。



でも、トイレだから
メモはとれない😅



トイレから出ると
コンタクトをとってきたこと自体
を忘れてしまう💧



前に他の方に
上の存在が
「全然(話を)聞いてくれない」と
言ってますよと
教えて頂いたこともあり





それからはすごく
意識してメッセージを受け取ろう
としているのですが



ちゃんと受け取れているか
聞いたところ



「メモをとらなきゃならない
と思っていること自体がおかしい」
と言ってますよと。



その時は覚えていなくても



必要なことは
ちゃんと必要な時に
出てくると
教えて頂きました。


なるほど、そうか‼️
と思いました。




それからは



トイレで話かけられた
時も
ちゃんと聞いています👽



忘れてしまうことが多いけど
必要なことは


私の中に残っているから。





今回
ハイペリオンさんのセッションを受けて


私は
自分のいらない思い込みや殻を


本気で外そうと決意しました。



それもあって



ハイペリオンさんが募集していた
「カルキ転換遠隔ワーク」を個人で
受けました。


これも
凄かった‼️


ことワークについては
次回書こうと思います。



ハイペリオンさん
アデリウス共々お世話になりました。
ありがとうございました。