宇宙系チャネラー優希です🕊️



前回

スピ絵師なぎユニちゃんより



弁天様が呼んでるみたいなので

行けたら行ってみて下さい

と言われ



弁天様に会いに

厳島神社に行ってきました






1回目に行った時は

なんと

弁天様が楽器を演奏して

下さいましたラブ

(チャネリングで聞きました)





2回目に行った時も

演奏して下さり



「踊れ」

と言われたので



(誰もいなかったので)

神社で踊ってきました笑い泣き

(舞を奉納するということらしい💦)







今日3回目に行った時

弁天様に質問をしてみましたキョロキョロ





(私) 人生とは

   なんなのでしょうか?




(弁天様) 人生とは波じゃ

     波乗りじゃ



     良い波の時もあれば

     悪い波の時もある



     ただその波に

     乗るだけ



     大きな波がきても

     ただ乗るだけ




(私)   どうしたらうまく

     乗れるのでしょうか?



(弁天様) 楽しむことじゃ



     悪い波がきても

     こういう時もあると



     ただ

     目の前の波に

     乗るだけじゃ



     それと執着しないこと

     執着は依存にもなる



     身軽に生きれば

     人生は生きやすくなるぞ





このように

お話して下さいました





生きていれば

色んなことがある



大きな波(挑戦)もある



波乗りを楽しむように波サーフィン



私も

今の人生を生きて行きたい

と思いましたおねがい