皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか





本日のティータイムはコーヒー

グランドプリンスホテル新高輪
ラウンジもみじ






ケーキセット
マンゴーショートと
フロマージュ






フロマージュの断面
フルーツが入っていました





モンブランが売り切れで
フロマージュに変更し
又それもないとのことで
シトロンショコラに変更



まさかのシトロンも直前に
なくなったそうで
他の店舗からフロマージュを
取り寄せていただき
なんとかオーダー終了




お会計では
申し訳ごさいませんでしたと
丁寧な対応でした



ピアノの生演奏もあり
優雅なひとときでした













皆さま
本日のティータイムは
何を召し上がりましたか


この後もごゆっくり
おくつろぎくださいませキラキラ