皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか




昨日は久しぶりに
ユニバーサルスタジオジャパンで
楽しんでまいりました






スーパーニンテンドーワールドは
ゲームの世界に入り込んだようで
ワクワク気分でした














ランチはハピネスカフェで



ミニオンフライドチキンプレート
ミニオンバーガープレート
ドリンクは飲み放題で
「帰りの分もどうぞ」と
おすすめくださいましたが


思いの外バーガーの
ボリュームがあり
「たくさん飲んでいってください」との
お言葉には応えることが
できないほど
しっかりとしたお料理でした









とても暑い1日でしたが


夢のような 世界での時間は
あっという間に過ぎ


また行きたいと思わせてくれる
ユニバーサルスタジオジャパン
来園者を幸せにしてくれて
ありがとう







皆さまも
ワクワクな時間を
お過ごしくださいませキラキラ