皆さまこんばんは
いかがお過ごしでしょうか?




昨日は久しぶりに電車に乗り
東京まで出掛けました。







赤坂にあるサントリーホールで
オルガンプロムナードコンサートがあり
お昼のひとときを
優雅な気分で鑑賞いたしましたルンルン





シャンデリアの煌びやかな輝きが
より一層気分を上げてくれます。






この日のオルガニストは
千田寧子さん
ダイナミックな演奏に
大きな拍手が続きました。






ホールの外には
憩いの場所もあり
小さな子供達も元気に
走りまわっておりました。






ランチはアーク森ビル1階の
パーラーグリーンアップルにて
ローストビーフ丼と
ハーブキーマカレー



お肉が柔らかく
とても美味しかったです。



食事をすませて
東京ミッドタウンへ移動し
サン・フルーツで
バナナジュースと
フルーツサンドのおやつタイム






フレッシュなフルーツを
堪能して大満足




帰りはラッシュにぶつかり
久々の満員電車で
押し潰されそうにもなり


毎日電車通勤の方々には
本当に頭が下がる思いです。








今週もお仕事お疲れさまでした。
ゆっくりとおくつろぎくださいませキラキラ