皆さまこんばんは
昨日は久しぶりに辻堂にある
テラスモール湘南に行ってまいりました。





早目に行ってランチを済ませて
夕方からの用事の時間まで
ゆっくりしました。





ランチの場所は
4階にあるハワイアンレストランの
SEAFOOD JO'Sに決定




店内はサンフランシスコの
漁港町の食堂をイメージした
ディスプレイということで
とても明るい雰囲気でした。



平日ランチメニューは
どれにしようか迷うなか






ガーリックシュリンプパスタと






湘南ポキ丼


ランチBセットの
デザートとドリンク付を選び






ハーフチーズケーキがきました。




大満足のランチで
お腹と心も元気チャージされると



店内をまわり
クリスマスのプレゼントなどを
探しつつの時間つぶしをして




夕方にはもうひとり合流で





フードコートでおしゃべりをすると




外は暗くなり







イルミネーションが
きれいでした。






あっという間に
今年も残すところわずかとなり
カレンダーを見るたび
少し気忙しい気分ですが



クリスマスと新年の準備をして
それぞれの行事が終わると
新しい年がはじまります。





皆さまも
忙しい年末をお過ごしかと思いますが
楽しく元気に乗り切ってくださいませキラキラ