皆さまこんばんは
いかがお過ごしでしょうか?




今日は東京駅から銀座まで
ゆっくりとお散歩しながら
歩行者天国など
いろいろと楽しんでまいりました。





こんなかわいいポストがあったり








ここは
いつ行っても撮りたくなる場所






どこも満員で長蛇の列
資生堂パーラーは90分待ちで
断念して比較的すぐだった
エッグスンシングスの列に並び



コナコーヒー
アヒポケ




25日までの期間限定の
クリスマスリースパンケーキ






シェアしてちょうどいい量です。
隣のテーブルの方も
オーダーされておりました。




外に出ると
イルミネーションがきれいな
時間となり






帰りは東京駅で
お弁当を購入して







家に帰りました。







皆さま今日はどんな1日でしたか?
明日からの為に
ごゆっくりお過ごしくださいませキラキラ