皆さまこんばんは
こちらは今日も暑い1日でした。



茅ヶ崎に行く為に
電車に乗りましたが
ホームで購入した





天然水ゼリー(ラムネ風味)
強く振って好みの食感で
お召し上がりくださいとの表記



とりあえず数回強めに振り 
飲んでみるとゼリー感がなく
再びシャカシャカ
まだ同じなので
これでもかと振り続け


空いていたとはいえ
怪しいシャカシャカ音が
車内に響いておりました。



喉が乾いていたので
全部飲める気分でしたが
悲しいことに
途中でつまって出なくなり


あまりに振りすぎたので
これ以上シャカシャカ音を
出すのはいけないと思い
カバンにしまいました。
(外に出てから、思いっきり
盛大にシャカシャカして
無事に全部飲みきりました)






太陽を浴びた木々がきれいでした。







リンガーハットで
スモール皿うどんと(スモールを頼んだよね?と思う程に普通の大きさでびっくり)
ぎょうざ3個をいただきました。
(宇都宮から帰ってからは
ほぼ毎日餃子で🥟沼にはまっております)








公園にはこんなかわいい
オブジェがありました。







明日はこちらも雨の予報です。
皆さまの地域は台風の影響は
ありませんでしょうか?
気をつけてお過ごしくださいませ✨